採用情報

募集要項

仕事内容 オフィスの内装・レイアウトなどの空間提案、オフィス家具及び機器の販売業務

【具体的には】
◆オフィス空間の提案

クライアントのオフィスが入れ替えや移転、引っ越しなどでレイアウトの変更が生じた際、快適な職場環境が実現できるよう空間をトータルで提案します。

独創性が求められる飲食店や小売店と違い、普遍的な空間が好まれます。
奇抜なアイデアよりも、そこで働く人の快適さを大切にしてください。
個人オーナーではなく、法人との取引である点も落ち着いて働ける要素の一つですよ。

◆オフィス家具及びオフィス機器の販売

デスクやチェアはもちろん、書架や金庫、防犯カメラなど扱う商材は幅広くあります。

商材については入ってから覚えていただければ大丈夫です。
トータルで提案できるので統一感をもたせたオフィス空間の構築が可能です。

現在お取引があるお客様を中心に新規開拓も少しお願いする予定です。
営業先は一般企業なので、深夜や土日の営業もありません。
もしあったとしても、早出残業代や休日手当は100%支給。
振替休日も、もちろんお約束します。
対象となる方 学歴不問/要普通免許

★何かしらの営業経験をお持ちの方 ★業界未経験OK ★成長意欲のある方

【具体的には】
社会人としての最低限のマナーがある方
相手の立場にたって動ける方

★以下に一つでも当てはまる方歓迎★
□ 新事業を成長させることに熱い気持ちを持って取り組める方
□ 社内外の人と協力し、一つのプロジェクトを進めるのが好きな方
□ 働くオフィスに不満を抱えたことがある方
□ インテリアなどに興味がある方
□ キャリアアップを目指したい方
□ 転勤なく、腰を据えて働きたい方
勤務地 本社/尾張旭市大塚町2-7-13 旭ビル2F
★転勤なし! ★U・Iターン歓迎!

【交通手段】
大森インターから車で7分
勤務時間 9:00~17:30
※早出残業代を100%支給します
給与 月給20万円~ ※経験・能力等考慮します
※試用期間3ヶ月は月給18万円~

【年収例】
500万円/営業/3年目/月給30万円+各種手当+賞与
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年3回(決算賞与有)
交通費定額支給
社会保険完備
退職金制度
早出残業代100%支給
休日出勤手当
★研修費用は当社負担
休日・休暇 週休2日制(土日)
※年3回土曜出社日有
祝日
GW
夏季
年末年始
有給
慶弔